忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/原田真二
2009/10/26 17:33
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<原田真二>NHK-FM,1984年5月12日

今回もクライシスの演奏。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○モダンヴィジョンアクトⅡ
○スプリングシャワー
○銀河ドリーミン
○センセイション
○レット・ミー・ホールド・ユー・アゲイン・トゥナイト
原田真二
クライシス:太田美知彦 key、古田たかし ds、ありがのぶお b


高橋:丁度一年ぶり。
原田:そう。
高橋:春になると来て下さるという。
原田:春、
高橋:感じよね。そう。本当。それでまぁ一年振りの登場なんだけれども、そしてまたライブということで、今日はまたね、面白い話が聞けるな、ということなんだけれども、

榎 :一年と言えば長く感じるんですけどねぇ。
高橋:うん。あのー、
榎 :わりあいねぇ。
高橋:いや、
榎 :来なかったみたいな気がしますね。
高橋:一人ずつ自己紹介をお願いします。
太田:はっきり言って、キーボードのおおたみちひこです。
榎 :変ったねぇ。
原田:明るくなりましたねぇ。一年前より。
高橋:明るくなったね。自信がやっぱりついたんでしょうね。
榎 :前の時は入ったばっかりで、
高橋:おどおどしてたというか。
太田:はい。垢抜けましたでしょう?
榎 :はい。
高橋:はい。
古田:ドラムのふるたどえす。

榎 :変わってないという。・・・・長いこと。
高橋:はい。そして、どうぞ。
有賀:ベースのありがどえす。
高橋:あのーすいません。そんなマイクに近づかなくても、普通に喋って。
榎 :よくあのカラオケでこうやって顔を
原田:そう。ついその癖が出るんですよ。小指が立ってるでしょ?
有賀:そんな感じ。
榎 :彼が新人で。いつ?
原田:去年の12月なんですけど。あのー、入りまして、なんとね、19才なんですよ。
高橋:ということは、太田君もあのとき、だって高校出たばっかりくらいだったでしょう。
原田:同い年ですね。
高橋:ということは、19才が二人。
原田:はい。
高橋:そして、古田君と、そして、どうぞ。
原田:あっ、どうも。はらだしんじです。申し遅れました。なんつって。わらしは広島でございますね、出身。
高橋:それはちゃんと覚えております。
原田:あ、そうです?
高橋:はい。あのー、原田君と古田くんが同い年でしょ?
原田:そうです。二十、一、、、、二十五ですね。
高橋:ね。25で19才という。
原田:はい。
高橋:これはすごいわねぇ。
原田:25対19
高橋:この音楽の世界もいろいろ広いけれども、
榎 :25っていうと若いなぁと思うけど、もっと若いのがいるわけだからねぇ。
高橋:ねぇ。



ありがのぶおさんって有賀啓雄さんのことかな。


4月5日に「MODERN VISION」というアルバムがリリースされているようですが、12曲中4曲だけFMで聞くことができました。



PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/ブラジル音楽事情 | HOME | ライブ・コンサート/鈴木一平&蓑谷雅彦>>
コメント
ほかのひらがなも調べていますが、
ここのところ敷居が高いです。(笑)
【2009/10/27 04:07
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #5349f3f071 ] EDIT
どうもありがとうございます。
他のも分かれば教えてください。
【2009/10/27 11:44
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #4fc2c897e0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]