忍者ブログ
# サーフ・シティ/ブレッド&バター
2009/11/12 11:54
SUMMER CITY BREAD & BUTTER T28A-1030,1984年5月21日

ベスト・アルバムですね。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

CITY SIDE

 1.Dancing In The Night

  岩沢幸矢・吉田いつか、岩沢二弓、Jay WindingJimmie Haskell

 2.ドアにレッドヒール

  大津あきら、岩沢二弓、FINE LINE

 3.Return My Baby

  岩沢二弓・幸矢、岩沢二弓、松原正樹

 4.I Still Love You

  岩沢幸矢・山川啓介、岩沢幸矢、FINE LINE

 5.You Are My Angel

  岩沢幸矢・岩沢マナ、岩沢幸矢、Haru MaruyaJerry Hey

 6.やさしさの横顔

  山川啓介、岩沢二弓、FINE LINE

SURF SIDE

 1.Here I Am Again

  大津あきら、岩沢幸矢、松原正樹

 2.True Love

  Paul Alford・岩沢二弓・吉田いつか、岩沢二弓、松原正樹

 3.Ballad

  岩沢幸矢・岩沢二弓、岩沢幸矢、松原正樹・Jummie Haskell

 4.ぼくのカバーガール

  岩沢幸矢・岩沢マナ、岩沢幸矢、FINE LINE

 5.Birds

  大津きら、岩沢幸矢、FINE LINE

 6.Fine Line

  岩沢二弓・山川啓介、岩沢二弓、FINE LINE


同時にベスト盤が2枚出ていたような気がしていたけど、「サンデイ・アフタヌーン」から2か月遅れでした。
このベスト盤はTDK移籍後の「ナイトエンジェル」と「ファインライン」からの選曲です。どちらもレンタルしていたので、借らなくても良いようなものですが、レンタルだから気軽に、ということで。

この記事の曲名の後に「作詞者、作曲者、編曲者」の順に書いていますが、僕のメモには編曲者のところをFINE LINEと書いていたので、そのままここへ書いています。
アルバム「FINE LINE」に入っている曲ですが、面倒だったから編曲者を書かなかったのかな。(苦笑)

 

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<愛を贈る/松山千春 | HOME | ロコ・アイランド/二名敦子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]