忍者ブログ
# 愛を贈る/松山千春
2009/11/13 10:19
愛を贈る 松山千春 N28N-0021,1984年5月21日

FM放送を聞きました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.In the Moonlight

 2.砂の上

 3.6月の雨

 4.明日が見えない

 5.愛しているから

SIDE B

 1.愛を贈る

 2.優しい風

 3.貴方の胸に

 4.人と生まれて・・・

 5.Everybody Singing


FMで全曲チェックできましたが、1曲だけ別のテープに録音しています。別の日に放送されたか、それとも、90分片面が残っていて、その片面に録音したものの時間が足らなかったというところでしょうか。演奏時間をメモしていますが、それを計算しても46分くらいにはなるようです。

このアルバムの前に「眠れない時代」がリリースされているんですけど、アップするのを忘れているようです。これもFMをチェックしたんですけど、斜文字の3曲だけ放送されませんでした。

レコード番号は分かりません。
もちろん、作詞・作曲・編曲者、及び参加ミュージシャンもまったく分かりません。

 


眠れない時代 松山千春 1983年11月5日
SIDE A

 1.あの日のまま

 2.逢いたい

 3.タイニー・メモリー

 4.憧れ

 5.眠れない時代

SIDE B

 1.愛って呼べるほどのもんじゃない

 2.

 3.ロンリー・ナイト

 4.メリー・クリスマス

 5.人生

 


PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<風の予感/沢田聖子 | HOME | サーフ・シティ/ブレッド&バター>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]