忍者ブログ
# ヴィジターズ/佐野元春
2009/11/17 14:03
VISITORS 佐野元春 28・3H-123,1984年5月21日

アルバム全曲聞いたのはこれが初めて。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.Complication Shakedown

 2.Tonight

 3.Wild On The Street

 4.Sunday Morning Blue

 

SIDE B

 1.Visitors

 2.Shame-君を汚したのは誰

 3.Come Shining

 4.New Age



FMで全曲放送されたのを録音しましたが、テープはもう処分したかなぁ。聞いたのもエアチェックしながらの1回だけじゃないかな。
この年までにリリースされたアルバムは「サムデイ」を除いて数曲程度ずつしか聞くことができなかったので、アルバム丸ごと聞けたのはこれが初めてなんです。でも、エアチェックもライブ番組以外はだんだん聞かなくなったので、この後はあまり聞く機会がありませんでした。

PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<水の中のライオン/谷山浩子 | HOME | 冬の時代/NSP>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]