忍者ブログ
# 水の中のライオン/谷山浩子
2009/11/18 12:03
水の中のライオン 谷山浩子 C28A-0332,1984年5月21日

久し振りに。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.人形の家

 2.ラ・ラ・ルウ

 3.パステルウェザー

 4.夜のブランコ

 5.花を飾って(KAMAKURA)

SIDE B

 1.キャロットスープの唄

 2.ハサミトギを追いかけて

 3.鳥は鳥に

 4.バザール(淋しい音楽)

 5.風になれ(みどりのために)



エアチェックしましたが、B面1曲目だけ放送されませんでした。
このアルバムの前に聞いたFM番組「ニュー・サウンズ・スペシャル」をアップしたときにはちゃんと調べていなかったんですが、谷山さんの曲は'78年の「もうひとりのアリス」から13曲中8曲、「鏡の中のあなたへ」から10曲中9曲、'79年の「夢半球」から11曲中10曲を聞いてました。同じ頃他にも12,3曲は聞いているんですけど、どのアルバムに入っているのか調べていません。
ともかく、'80年代に入って久し振りにアルバムのほとんどを聞くことができたようです。
 

 

PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジェントルじゃいられない/秋本奈緒美 | HOME | ヴィジターズ/佐野元春>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]