忍者ブログ
# FMライト・アップ・タウン/角松敏生
2009/11/24 10:06
[FMライト・アップ・タウン]民放FM,1984年5月27日

ギター弾き語りがあったから。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Wave
角松敏生 vo,g


少し前にもこの番組に出演して弾き語りしていましたが、出演間隔が短いですね。たぶんこの日もFM雑誌で弾き語りがあることが分かっていた上でのエアチェックだったと思いますが、番組をまるごとオープン・デッキで録音して弾き語り部分だけを残したように思います。そして、番組自体は早送りで弾き語り部分を探してという聞き方だったんじゃないかと思います。

今回は残しているトーク部分が前回より短いですね。

亜蘭:で、今日もですね、あのー、生演奏をしていただいて終わりにしたいんですけれど。
角松:あっ、そうですか。
亜蘭:えぇ。
角松:じゃあ、今日はそのー、夏っぽい曲をあのー僕、あー、あまりライブでもやらない、そしてまた一番僕の中で夏っぽい曲というのを一つじゃあお届けしたいんで、
亜蘭:えぇ。
角松:よろしく。
亜蘭:よろしくお願いします。今日は楽しいお話どうもありがとうございました。
角松:ありがとうございました。

司会は亜蘭知子さんだったと思うんですけど。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・イン'84/稲垣潤一 | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ジャズ・イン・瀬戸>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]