忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/麗美
2009/11/30 14:25
[音楽ってなんだ!]民放FM,1984年6月2日
<500回記念スペシャルデジタルライブ~
  これでもかLOVE(あい)どるライブ∞#1/麗美ライブ∞>

面白そうな企画が始まった。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

愛にDESPERATE
霧雨で見えない
ノーサイド
ディジー・フィンガーズ
エイプリル・フール
○MOMMY HURRICANE
どんなふうに
○青春のリグレット
歌・演奏=麗美vo、桐ヶ谷仁バンド
印は麗美p、井上大輔saxで参加。


500回を記念してデジタル・ライブを9回に渡って放送するという。
麗美さんがアイドルとは思わないけど、出演者は純粋にアイドルと言われる人たちだけではなさそうで、毎週の放送が楽しみになりました。

麗美さんのアルバム「レイミー」の曲が演奏されましたが、昔家族で演っていたという<ディジー・フィンガーズ>とバート・バカラックの曲<エイプリル・フール>も演奏されました。どちらも曲名ではピンときませんでしたが、聞けばなんとなく知っているような気がしました。この2曲には麗美さんのピアノと井上さんのサックスが加わっているようですが、後者はピアノではなくてキーボードの音が聞こえるので麗美さんは弾いていないかも。

最後の曲は5月21に発売になったばかりと紹介されたシングル曲でした。

残念ながら桐ヶ谷仁バンドのメンバーは紹介されませんでした。

PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ジャズ・イン・瀬戸 | HOME | ドガタナ・ワールド/ドガタナ・ニュー・ディスク・セレクション >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]