忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ジャズ・イン・瀬戸
2009/12/01 10:29
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1984年6月2日
<ジャズ・イン・瀬戸>

先週放送の続き。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○スプリング・イズ・ヒア
○ファイアフライ
○アイ・リメンバー・エイプリル
with 宮沢昭 ts
以上、演奏=渡辺貞夫 as
      辛島文雄トリオ:辛島文雄 p、桜井郁雄 b、日野元彦 ds

○ナウ・ザ・タイム
出演者全員  渡辺香津美 g、坂田明 cl、高瀬アキ p

司会=伊藤君子
'84年4月29日、愛知県、瀬戸市文化センターにて


先週放送分の続き、第二部だったかな。
渡辺貞夫さんを中心に辛島文雄トリオがバックを務めていました。
2曲目に少し前に発売されたアルバム「ランデブー」に入っている<Fire Fly>の演奏が放送されていますが、このライブの時点ではまだ発売されてなくて、しかも辛島文雄トリオがバックですから、貴重な演奏だと思います。

3曲目の宮沢さんが加わった演奏のタイトルは<I'll Remember April>でしょうか?
つまり「アイ」ではなくて「アイル」かな?とも思うんですけど、聞きとれませんでした。

このライブを録音したカセット・テープからDATにコピーして、後にDATからCD-Rにコピーしたら音飛びしてしまいました。
カセット・テープは処分してしまったんですよね。(苦笑)

何度か試してエンディングのDJ部分だけで済みましたが。
 

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ミストーン/杉真理 | HOME | 音楽ってなんだ!/麗美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]