忍者ブログ
# ミストーン/杉真理
2009/12/02 11:57
mistone
mistone 杉真理 28AH-1731,1984年6月1日

レコードをレンタルしました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.Celebration

 2.二人には時間がない

 3.Backstage Dreamer

 4.あの娘は君のもの

 5.七番街の雨の朝

 6.スターライトラプソディー

 7.Panic in Submarine

SIDE B

 1.Davy's Devil

 2.Voice-she got a diamond

 3.冬の海に

 4.いとしのテラ

 5.Celebration (reprise)

 6.It's Time

 7.タラップにて

 

Words and Music by 杉真理

Arranged by 杉真理

Brass and Strings Arranged by 井上鑑 on A1,大谷和夫 on A6

Brass Arranged by 大谷和夫 on B1

Strings Arranged by 佐藤準 on A2、大谷和夫 on B6

Chorus Arranged by 小室和之&杉真理 on B1
         
山本俊彦&杉真理 on B7

 

Drums:見砂和照&渡嘉敷祐一

Guitar:鈴木茂、鳥山雄司、中牟礼貞則、田上正和、杉真理

Bass:岡沢章、美久月千晴

A.Bass:稲葉国光

Keyboards:中西康晴、大谷和夫、嶋田陽一、佐藤準

Vib:金山功

Percussion:斉藤ノブ

Simmons:清水淳

Strings:多ストリングス&友田ストリングス

Brass + WoodwindsJake H. Conception、清水万紀夫、斉藤清
          佐野博美、平内保夫、岡田澄夫、あらいえいいち
          兼崎順一、数原晋、小林正弘

Syn.Program:浦田恵司

Linn Program:おいだいたる

Chorus:ハイファイセット、NOBODY、伊藤銀次、小室和之
    向井博、楠瀬誠志郎、杉真理

VoiceMrs.Magic MountainCandy

 

前作は数曲くらいしか馴染みがなかったけど、このアルバムはもう少し少ない気もします。数曲より少ないということは1~2曲ということなんですけど。(苦笑)
でも、杉さんの曲は分かりやすくて好きなんです。

当時レコードをレンタルして後にCD選書でリリースさた時にCDを買いましたが、ミュージシャン・クレジットがありませんでした。CD選書だからかなぁ。


レコードからメモしたものを書いていますが、ミュージシャン名をローマ字から漢字に直しましたが、何人かの人が分かりませんでした。
BrassとWoodwindsのクレジットの中に「あらいえいいち」さんがいますが、新井英治さんなら知ってるんですけどね。クレジットの間違いか僕のメモが間違っていたか、そういうことも考えられます。
それから、プログラマーの人の名前はほとんど知らないので、おいださんは漢字が分かりません。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ナイアガラ・ソングブック | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ジャズ・イン・瀬戸>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]