忍者ブログ
# サマー・プリーズ/石川秀美
2009/12/12 14:20
Summer Breeze 石川秀美 RHL-8365,1984年6月5日

6曲しか聞いてないけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.ストロベリーシェイク

 2.はちみつテイスト

 3.曇りのちときどき晴れ

 4.夏のフォトグラフ

 5.空にシュプール

SIDE B

 1.微熱サマーゴールド

 2.そよ風のエアメイル

 3.プールサイドシネマ

 4.ワイキキまでSailing

5.Summer Rain


FMをチェックしたので作者とミュージシャンが分かりません。
斜文字の曲は聞いていません。と言っても、その他の聞いている曲も覚えていないから聞いていないのと同じですけど。(苦笑)

何かの雑誌に載っていた石川秀美さんの「レコードディスコグラフィティー」を僕のメモ帳に貼り付けていて、それはこのアルバムまでのディスコグラフィーなんですけど、それには発売日が6月5日と書かれているのに、自分が手書きしたメモには6月10日と書いています。
どうしてなんだろう?


PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '84年7月号 | HOME | ティンカーベル/松田聖子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]