忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/白井貴子
2010/01/09 14:04
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<白井貴子>NHK-FM,1984年6月23日

クレイジー・ボーイズをバックに。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○シー・イズ・ア・ゴーゴー
○恋のハートアタッカー
○イエス
○アイ・ワナ・ビー・ア・スター
○カウントダウン
白井貴子 vo
クレイジー・ボーイズ:
山田亘 ds、片山敦夫 key、南明郎 g、はるやま(春山信吾)b



ハート・アタッカー」リリース後の出演になりますね。僕はライブ演奏があると分かっているときじゃないとチェックしなかったので、白井さんがこの番組に出演するのが何度目なのか分かりませんが、僕が聞いたのはこれが初めてでした。

相変わらずライブ演奏くらいしか残していませんが、白井貴子さんについてメンバーが一言話しているところが残っていました。

春山:変った人だと思います。
 南 :彼女はスターですね。何故かっていうと、時間に平気で5~6時間も遅れてきて・・・。
山田:かなりの体力があるんですよ。

片山:本当に普通の人だというところが変わったところじゃないかと。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/石田長生乱入! | HOME | ライブ・コンサート/中原めいこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]