忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/斉藤誠
2010/01/20 14:00
[音楽ってなんだ!]民放FM,1984年6月30日
<500回記念スペシャルデジタルライブ~
  これでもかLOVE(あい)どるライブ∞#5/斉藤誠ライブ∞>

アイドル?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

TO MY OLD FRIENDS
○或るグレイな恋の場合
THAT'S YOU
アイ・ショット・ザ・シェリフ
○アメリカよいよい
もいちど添い寝
○ワンスモア ラブ
斉藤誠

○おまえを見た最後の夜
井上大輔 ※レコード

演奏=ストライクス:今野多久郎 perc、ぽっぽ片山(片山敦夫) p
          
角田俊介 b、河内淳一 g北村健太 ds
井上大輔 sax印に参加
'84.6.13. スタジオにてデジタル収録


アイドルとしての登場には違和感がありますが、それはまぁ良いでしょう。
斎藤誠さんのライブを聞くのはこれで2度目になります。
'84年に「BE-GRAY」というアルバムがリリースされていますが、そのリリース後でしょうか?そのアルバムは聞いてないし、調べていないので、その中から演奏されているかどうか分かりません。

この後、7月にも「サウンド・マーケット」でライブ生中継があったんですけど、どういう理由でだった忘れたけど、エアチェックし損なってしまいました。


 

PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ランデブー・ツアー・3 | HOME | ドガタナ・ワールド/温故知新/トランペット編>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]