忍者ブログ
# 地中海ドール/田中久美
2010/01/24 17:17
地中海DOLL 田中久美 28PL-82,1984年7月1日

顔ぐらいは覚えているでしょう。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.地中海DOLL

 2.流星ディスコティック

 3.エレゲンス航海(クルーズ)

 4.ミリタリー

 5.バースデイ

SIDE B

 1.クレタの砂

 2.眠れない夜

 3.カリッと夏 (LPバージョン)

 4.スリリング

 5.カレンダー


「ひるの歌謡曲」?
何の番組だったか覚えていないけど、FMでまとめて放送されたのをチェックしたと思います。まとめてと言っても、A1,2,3,5,B3,4の6曲なんですけどね。これを録音したテープには<少女の中の悪魔(デビル)>という曲も録音されていました。このアルバムの後にリリースされたシングル盤のようですが、一緒に放送されたのかどうかは覚えていません。
これらの曲を録音したカセットはもう処分したかもしれません。
シングル曲も覚えているかどうかというところですね。
FMなので作詞・作曲・編曲者などは分かりません。


PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 1 ]
pagetop
<<ODA/小田裕一郎 | HOME | モダン・ビート/浪花エキスプレス>>
コメント
初めて 名前 聞く様な ゴメン。今 動画のytで スリリング 聴いています。ウェーブと画像で 調査しました。ホリプロ第8回グランプリなんですね。画像は 探すのが 大変なので~ 
【2012/06/01 22:31
WEBLINK [ ] NAME [ 謎の三文字☆村石太&MINNIE2世 #4fa9ea3195 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]