忍者ブログ
# コレクションズ/石川優子
2010/03/16 22:22

Collections 石川優子 RL-3032,1984年8月5日

あれ?1曲足りない?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


SIDE A

 1.Tiny Lonelyness

 2.風のセレナーデ

 3.ふたりの愛ランド

 4.真夜中のラブコール

 5.Midnight Puppet

SIDE B

 1.シンデレラサマー

 2.涙の誓い

 3.デスティニー

 4.宇宙(そら)の鼓動

 5.恋はミステリーゾーン(ライブ)

 

石川優子 作詞・作曲 except A2 composed by 樋口康雄

      A3 words by チャゲ・松井五郎,composed by チャゲ

      A4 composed by マーティン・ダウザー、ピット・サウアー

編曲:今剛 on A1、鷺巣詩郎 on A2,5,B3、平野孝幸 on A3,B1,2,4
   
瀬尾一三 on A4

   松原正樹&ビレッジ・ヴォイス on B5


B5の演奏メンバー

Guitar:名取和之

Bass:栗原正己

Keyboards:鳩野信二

Drums:河鮨良成

Piano:長池秀明


どこでどう間違ったかこのレコードをレンタルしたときに書いたメモからB3が飛んでました。(苦笑)
借りたときしか聞かないし、今の今まで気が付きませんでした。
僕はAB面の区別をメモしていないことが多く、そのAB面を調べようと石川さんを検索して見つけたファンサイト「Your Friendly Cafe」のディスコグラフィーを見て気付いたんです。なので、AB面の区別とB3のデータだけそこから借りて来ました。

 


PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/グラマヴィジョン・オールスターズ | HOME | ニュアンスしましょ/香坂みゆき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]