忍者ブログ
# ミュージックタイム・スペシャル/柳ジョージ
2010/03/20 13:52
[特別番組/ミュージック・タイム・スペシャル~ライヴ!
                             柳ジョージ、全ての夏をこの一日に…]
民放FM,1984年8月11日

今回も一緒。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Runaway
○パラダイス
○逃れの街

柳ジョージ&ザ・バンド・オブ・ザ・ナイト

Joe
○ネオン輝く日々
J-ウォーク

○青い目のステラ1962
○ラムとサンバとキューバン・ガール
○キャッシュ・オン・デリバリー
○キャデラック
○真夜中のテレフォンコール
○リトル・チャイルド
○ビッグ・カントリー
○星空のサザンクロス
さらぱミシシッピ(D.J. fade out)
柳ジョージ&バンド・オブ・ザ・ナイト
'84年7月、東京、中野サンプラザホールにて


今回もまた柳ジョージさんとJ-WALKが一緒でしたが、途中J-WALKだけの演奏が終わった後、「バンド・オブ・ザ・ナイトに戻って」みたいなことを言ってたから、バンド・オブ・ザ・ナイトというのはJ-WALKのメンバーもその一員なのかな。この辺りはよく知りません。

この中野サンプラザで行われたコンサートは、僕のメモで18日と28日と二つの記録があって、どちらが正しいのかよく分かりません。どちらかを書き間違えてしまったと思うのですが。

J-WALKと言えば、つい最近、ボーカリストが逮捕されてしまいましたね。楽器担当ならサポート・メンバーということもできるけど、ボーカルの替わりはいないのがつらいところですね。


PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/お別れシリーズ第1弾 | HOME | ライブ・コンサート/浜田麻里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]