忍者ブログ
# ライブ・コンサート/浜田麻里
2010/03/19 14:35
[ライブ・コンサート]<浜田麻里を迎えて>民放FM,1984年8月11日

ハード・ロックの女王。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Paradise
Heart line
All Night Party
Runaway From Yesterday
○Misty Lady
♪ワッチュノウ ワッチュノウ その気にさせる・・・
○Tokio Makin' Love
浜田麻里 vo
演奏=ゼウス:みえかわはるき ds、山田友則 b、まい cho
     さとうかつや
g、かねこふみお g、こばやしたかよし key


ファースト・アルバムを借りて聞いたものの、特に聞こうともせず、FMでのライブ放送もなくて、この放送まで聞く機会がありませんでした。その間にもう3枚目のアルバムもリリースされているようですね。
司会の井上堯之さんが「ハード・ロックの女王とかいろいろ言われてますけどね」と紹介していますが、僕はロック・ミュージックはあまり積極的には聞いていないので、こういうタイプの音楽を演奏するミュージシャンはあまり知りません。だから、漢字に直せません。ちなみに、ドラムの人は井上さんが「左利きのドラマー」と紹介してました。
それから、演奏曲については前半は井上さんの曲紹介がありましたが、後半は浜田さんが1曲ずつ紹介しているんですけど、叫び声で言うから聞き取れませんでした。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ミュージックタイム・スペシャル/柳ジョージ | HOME | ロマンティック・シネマティック/来生たかお>>
コメント
初めまして、当方浜田麻里の音源や映像を収集しているものですが、このコンサートの音源は今でも、お持ちでしょうか?もしお持ちでしたらご連絡御願い致します。
【2010/10/23 01:55
WEBLINK [ ] NAME [ ドラゴリー #984c9bae0c ] EDIT
コメントありがとうございます。
でも、音源に関してのコピー依頼等はお断りします。
誰かほかの人の連絡を待って下さい。
【2010/10/23 13:54
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]