忍者ブログ
# ライブ・コンサート/高木麻早
2010/04/18 18:59
[ライブ・コンサート]民放FM,1984年9月1日
<高木麻早ライヴ・コンサート/グッバイあの頃>

デビュー10年。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○グッバイあの頃
○♪恋人同士じゃないのにふたりきりのカフェ・・・
○二人目の秋
○スティービー通りを歩いたら
高木麻早、黄金の印税収入メドレー:
 
♪コーラが少し ほか
高木麻早
ローディーズ:よしざわしげる b、ささきまこと ds
       ひるたようじ sax,syn、
平田文人 key
       にしむらとしあき
g、たかうらたかお perc
新宿、朝日生命ホールより


この日は朝日生命ホールでコンサートが行われるそうで、そのリハーサル中にこの番組の生中継が行われたようです。リハーサル中というだけあって、リハーサルをそのまま放送しているようでした。
そして、そのコンサートはFM静岡の「FMホット・ライブ」という番組で放送されると言ってました。静岡の放送局でも東京でのコンサートを放送することがあるんですね。
バックのバンドをローディーズと言ってましたが、ミュージシャンの名前は一人も知りませんでした。漢字は一人しか分かっていません。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/オルケスタ・デル・ソル | HOME | サウンド・マーケット/仙波清彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]