忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/スターダスト・レビュー
2010/05/02 21:45
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<スターダスト・レビュー>NHK-FM,1984年9月22日

聞くのは2回目。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Opening(星に願いを)
ア・カペラ()
○ホワット・ア・ナイト
ア・カペラ(スイート・メモリーズ)
○トワイライトアベニュー
ア・カペラ
○突然フォールインラブ
ア・カペラ
○夕暮れのスケッチ
○想い出にかわるまで
スターダストレビュー:
根本要 vo,g、柿沼清史 b、三谷泰弘 key
           
寺田正美 ds、林紀勝 perc


この番組でスターダスト・レビューを聞くのはこの日で2回目なんですが、彼らのライブを聞くのも2回目です。つまり、まだ「ニュー・サウンズ・スペシャル」でしか聞いたことがなかったんですが、これ以降数年間はまったく聞いていません。年に2回はライブ放送があったんですけどね。
どうして聞いていないのかというと、この番組でのライブがコーラス・グループという印象だったからだと思います。僕はコーラス・グループは聞きたくないというほど嫌いじゃないけど、聞きたいと思うほど好きではないんです。
最後の曲はまだレコーディングされていないと言ってましたが、次のアルバムに入ったのかな?

 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/チューリップ・ライブ | HOME | SESSION'84/宮野弘紀、沢田駿吾>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]