忍者ブログ
# 特別番組/チューリップ・ライブ
2010/05/03 14:02
[特別番組/チューリップ・ライブ]NHK-FM,1984年9月23日

レコードになったのかな?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○逃避行
○ウェイク・アップ
○青春の影
○虹とスニーカーの頃
○愛の迷路
○シューティング・スター
○アワー・ソング
○ヘイロー
○心の旅
チューリップ


8月11日「

チューリップ・ランド・イン・芦ノ湖」


9月23日は秋分の日だったかな。祝祭日にはライブが放送されていましたが、たいていはスタジオ・ライブでしたが、この日は、番組司会の池田裕子さんの話によると、芦ノ湖でのコンサートでの演奏から選曲して放送したようです。
調べていませんが、コンサートの模様はレコードになると話していました。

この番組には財津和夫さんだけがゲスト出演しています。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/カムイト゚ラノ'84 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/スターダスト・レビュー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]