忍者ブログ
# ライブ・コンサート/あんべ光俊
2010/05/11 17:07
[ライブ・コンサート]<あんべ光俊ライヴ>民放FM,1984年9月29日

新宿「ルイード」より生中継。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○コレクター
○禁じられたデート

○トゥモロー
○夏が行くよ
○ウェンズデイ
○エナジー・エナジー
あんべ光俊
演奏=えんどうけいいち key、ごとうやすし b
   鈴木俊二 ds、さとうえいじ g
東京、新宿「ルイード」より生中継


ライブハウスからの生中継なので歓声がよく聞こえてその人気ぶりがうかがいしれます。約1年前のこの番組への出演はスタジオ・ライブだったので、どのくらいの人気か分からなかったんですけどね。
オープニングの演奏は、司会の井上堯之が<コレクター>と紹介してましたが、あんべさんの話の中で<ディ・ドリーム・コレクター>と言ってます。どちらのタイトルが正しいのか分かりませんが、「コレクター」と言ってもいろんなコレクターがいるわけで、その説明をしていたような気がします。

演奏メンバーについてはほとんど知りません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/カムイト゚ラノ音楽祭(1) | HOME | サウンド・マーケット/ジャパン・ジャパン・フェスティバル・イン・ローマ(2) >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]