忍者ブログ
# 特別番組/ノーバディ・ライブ・アンコール
2010/05/18 09:52
[特別番組/FMライブ・スペシャル]NHK-FM,1984年10月10日
<ノーバディ・ライブ・アンコール>

人気があったんですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○チャチャ
○MTVショック
○お前をハイジャック
○いとしのコンピューター・ガール
○バック・トゥ'64
○フォー・オンリー・ユー
○レット・ミー・ビー
Back to Back
○チャイナドールと踊れない
○ダーリン ダーリン
○ランナウェイ
サイレント・ナイト(英語詞バージョン)
ノーバディ相沢行夫、木原敏雄


この年の5月にライブが放送されていますが、アンコールの要望が多かったそうで、今年2度目のライブになったようです。
前回と重なる曲もあるようですが、10月21日にアルバム「ナイト・ウォーカー」が発売されるそうで、その中の曲からも演奏されているようです。
この時点ではアルバム発売前に聞けたということですね。でも、レコードを聞いていないし、調べてもいないのでどの曲がそうなのか分かりませんけどね。(苦笑)

最後に演奏された曲はアルバムB面最後に収録されている曲で、特別に英語詞で歌われました。今度発売されるアルバムは日本語で歌っていると話していましたが、英語で詞を作っているらしいですね。

今回もメンバー紹介がありませんでした。


 

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/宇佐元恭一 | HOME | ゴールデン・ライブ・ステージ/ピンククラウド、子供ばんど>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]