忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/ピンククラウド、子供ばんど
2010/05/17 22:29
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1984年10月7日
<ピンククラウド、子供ばんどライブ>

今頃になって。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


SCHOOL'S OUT
DREAMIN(シーサイド・ドライブ)
○さよならBOY
HEART BREAK KIDS
子供ばんど:うじきつよし g,vo、たにひらこういち g
      
やまとゆう ds、かつせいじ b

Blue Lady
Shadow
Give Me Your Smile
Love To M
B.Y
ピンククラウド:
竹中尚人(チャー) g、加部正義 b、ジョニー吉長 ds
~イースト・ミュージック・フェスティバル'84
'84年7月21日
よみうりランド、オープンシアター「イースト」にて


松岡直也さんがプロデュースしたミュージック・フェスティバルでしたね。その模様が8月半ばに特別番組で放送されて、その後「マイ・ディア・ライフ」でも松岡直也さんとオルケスタ・デル・ソルの演奏が放送されましたが、また別番組のこの「ゴールデン・ライブ・ステージ」で2組のバンドが放送されるとは思ってませんでした。
出し惜しみしてました?(笑)

PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/ノーバディ・ライブ・アンコール | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/カムイト゚ラノ音楽祭(2) >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]