忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/カムイト゚ラノ音楽祭(2)
2010/05/17 09:24
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]<カムイト゚ラノ音楽祭(2)>民放FM,1984年10月6日

山下洋輔パンジャスイングオーケストラ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ロイヤル・ガーデン・ブルース
C-Jam Blues
○ワン・オクロック・ジャム
○スイート・ジョージア・ブラウン
○ラベルのボレロ
○星に願いを
山下洋輔&パンジャスイングオーケストラ:
山下洋輔 p、杉本喜代志 g、吉野弘志 b、村上秀一 ds

中村誠一 a.sax、林栄一 a.sax、  a.sax、石兼武美 b.sax
藤本忍 tp、河東伸夫 tp、板谷博 tb
スペシャル・ゲスト=松本英彦、谷啓、Strings

'84.8.5.北海道、屈斜路湖畔にて


カムイト゚ラノ音楽祭の放送2回目は山下洋輔パンジャ・スイング・オーケストラでした。最初の<ロイヤル・ガーデン・ブルース>の演奏中に谷啓さんのMCでメンバー紹介されましたが、アルト・サックスの人が聞き取れませんでした。僕が聞いた感じでは名字が5音で名が4音でした。
最後のアンコール・ナンバー<星に願いを>ではオーケストラが退いて特別編成のストリングス・オーケストラと山下洋輔さんの演奏だそうです。途中でトランペットがメロディーを吹いてました。
エンディングで司会の小林克也さんがスペシャル・ゲストを紹介していましたが、松本英彦さんがどの曲で演奏に加わっていたのか、谷啓さんは司会だけだったのかは確認していません。

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/ピンククラウド、子供ばんど | HOME | SESSION'84/スーパーカルテット(本多俊之)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]