忍者ブログ
# ポシピリティ/中森明菜
2010/05/31 10:05
POSSIBILITY 中森明菜 L-12592,1984年10月10日

少し遅れたかもしれないけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.サザンウィンド

 2.秋はパステルタッチ

 3.オクトーバーストーム(十月の嵐)

 4.リ・フ・レ・イ・ン

 5.地平線(ホライゾン)

SIDE B

 1.哀愁のミッドナイト

 2.十戒(1984)

 3.白い迷い(ラビリンス)

 4.ブルーミスティレイン

 5.ドラマチックエアポート(北ウィングパートⅡ)


カセットが見つからないけど、1曲除いて全曲録音していたようです。もちろんFMからだから作曲者等のクレジットは分かりません。
発売日を'84年としか書いてなくて、以前にネットで調べたら、アイドルのレコードをたくさん載せているページに10月25日と書かれていたので、それなりの順番でアップしようと思っていました。
今回もう一度自分のメモというかノートを確認したら、別のページに当時の雑誌に載っていたジャケット写真と発売日が書かれた切り抜きを貼っているのを見つけました。
その切り抜きには「S59・10・10」と書かれています。
そこでもう一度ネットで調べたらWikipediaに詳しい情報が載っていました。
10月25日はCDの発売日だったみたいですね。(苦笑)

 


PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/香坂みゆき | HOME | RUIKO/倉橋ルイ子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]