忍者ブログ
# スペシャル・セッション'84/マルタ、ヒット&ラン
2010/06/10 14:18
[特別番組/FMスペシャル・ワイド~きらめきの音 あなたに]NHK-FM'84年11月4日
総合司会=山本浩 進行役=春風亭小朝、江本孟紀、中村誠一

<第2部/スペシャル・セッション'84>

3日の替わり。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SWEET MAGIC
EVENING CALM
MANHATTAN IN BLUE
WALKING IN THE SKY
BECAUSE OF LOVE
○SUNSET IN MY HEART
○STARDUST
NIGHT MAGIC with 中村誠一 sax
演奏=マルタsax/ヒット&ラン:
森園勝敏 g、天野清継 g、木村和夫 b、山崎教昌 key、前田富博 ds
;野力奏一 key
宮本典子グループ cho
():宮本典子、松木美音、遠藤ケロ
司会=鹿内孝、橘まゆみ


僕の記録ではレギュラー番組SESSION'84の放送日に当たる11月3日には放送がありませんでした。その替りがこのスペシャル番組内でのスペシャル・セッションのようです。
なので、この第2部ではいつものように鹿内孝さんと橘まゆみさんの司会でした。
最後の曲にはこのスペシャル番組の進行役である中村誠一さんが特別出演で演奏に加わりました。

さて、この特別番組はライブ演奏だけを残しているので、その他はどういう内容だったか分かりませんが、第2部の最後に「次はおしゃべりな秋 パート2」と紹介しているので、第1部と第3部はトーク番組だったと思われます。

 

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<第4部/コーラス・ウェイヴ | HOME | [特集/リクエスト・アワー]太田裕美、石田裕>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]