忍者ブログ
# 超力ロボ ガラット/村田有美
2010/06/12 10:18
ガラット
Welcome!ガラット/不思議なトワイライト 村田有美 KV-3060,1984年11月5日

こんなのがあった。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE 1
・オープニング・テーマ
 Welcome!ガラット-ガラットのテーマ-
 麻生圭子 作詞、笹路正徳 作・編曲
SIDE 2
・エンディング・テーマ
 不思議なトワイライト-パティのLOVE SONG-
 麻生圭子 作詞、笹路正徳 作・編曲


いつだったか覚えていないけど、レコード店で見つけたシングル盤だったと思う。だから、聞いた順番でアップするには早すぎるのかもしれないけど、買った日を覚えていないので発売日辺りで。

名古屋テレビ・テレビ朝日系全国ネットと書かれているので、ガラットはテレビ・アニメなんだろうけど、僕は全然名前さえ知りませんでした。村田有美さんの名前で一コレクションとして買ったというわけです。

というわけで、買ったときに聞いたくらいかなぁ。もしかして村田有美さんの他のレコードをCD-Rに焼くときに一緒に焼いているとか?覚えてません。(^_^;


 

PR
CATEGORY [ マライア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/ファンタスティック 日野皓正 | HOME | カルサヴィーナ/井上鑑>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]