忍者ブログ
# Up To You/ザ・プレイヤーズ
2010/07/03 21:23

Up To You
Up To You THE PLAYERS 32DH-153,1984年11月1日

初めて買ったCD。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


.Up To You         by 鈴木宏昌

.A Taste Of Honey     by Bobby Scott-Ric Marlow

.Be Yours        by 鈴木宏昌

.Godsend        by 鈴木宏昌

.Yellow Paper Bag   by Linda Hennrick-岡沢章-鈴木宏昌

.Speak Low      by Kurt Weill-Ogden Nash

.Cycle Cyclone    by 鈴木宏昌

.Humming Town    by Masaki Saitoh

 

All Tracks Arranged by 鈴木宏昌 except by ボブ斉藤

 

THE PLAYERS

鈴木宏昌:Keyboards

中村誠一:B.Clarinet,T.Sax

ボブ斉藤:S.& T.Sax

松木恒秀:Guitar

岡沢章:Bass,Vocal

渡嘉敷祐一:Drums

 

斉藤ノブ:Percussion on

Synth.Programmed by Hiroshi Sukegawa


このアルバムからCDを買うことにしました。もちろん、まだCDプレイヤーを持っていませんでした。ほぼリアルタイムで買っているので、CDプレイヤーを買うまでの約1ヶ月くらいは宝の持ち腐れ状態でした。

ザ・プレイヤーズの場合は今までのアルバムが特に好きというわけではなくて、聞けば良いと思う程度だったので、聞かなくてもなんとか我慢できたのでしょう。(^_^ゞ

一番最初に買って、買ってからもう1ヶ月も経っているということで、松岡さんのアルバムの次に聞くことにしたんじゃないかと思います。

松岡さんのCDのときに書いたけど、レコードよりCDの方が簡単に聞けるし、まだCDの枚数も少ないので、このCDも比較的よく聞いていたと思います。プレイヤーズのアルバムの中では一番多く聞いているかも。

そういえば、このアルバムはCDとレコードが同時発売だったのかな。それもCDを買う決め手の一つになったかもしれません。
なお。レコードではAB面とも4曲ずつの構成になっているようです。

 


PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スターズ・アンド・ザ・ムーン/ザ・スクェア | HOME | ロング・フォー・ジ・イースト/松岡直也>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]