忍者ブログ
# ライブ・コンサート/国安わたる
2010/07/07 14:27
[ライブ・コンサート]<国安わたるとサム・バンド>民放FM,1984年12月15日

作曲家としても?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○くわえ煙草に雨
Loneliness・・蒼い冬に
○感傷
○夜明けを待つ少年の心
○コントラスト
to 原真祐美
○優しくされたい to
桑田靖子
○シャット・アウト to
中森明菜
○見果てぬ夢
○追いかけて
国安わたる
サムバンド:
みきけいすけ ds、ゆふせいいちろう key、たかはしばく b

つばきしょういち perc、ささきしんきょ e.g、ひらのおさむ e.& a.g
ゲスト=ふるたりんず p,key


国安わたるさんは'84年にデビューしてすでに2枚のアルバムを出しているようです。彼の名前は<くわえ煙草に雨>で知ったと思いますが、名前を知ってからでも、他の曲を聞く機会が無かったように思います。

兄さんが先にプロ・ミュージシャンになっているそうなんですが、「国安」で心当たりのある人は僕にはいません。どういう人なんでしょう?

この番組を聞くまで知らなかったけど、人に提供している曲もあったんですね。原さんが歌っているのは聞いたことが無いかもしれませんが、桑田さんと中森さんの歌は聞いたことがあるようです。忘れていますけどね。


バックはサムバンドと紹介されていますが、ミュージシャンは知らない人ばかりです。



PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・アドベンチャー/中村あゆみ | HOME | 季節と七つの物語/村松健>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]