忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/EPO;大貫妙子、安部恭弘
2010/07/23 22:56
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1985年1月6日
<トーキョー・ポップス・エポ/ニュー・イヤー・パーティー(1)>

楽しみにしていたけど、ちょっと残念。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○う・ふ・ふ・ふ
○うわさになりたい
EPO
演奏=EPO BAND:よねはらよしたか ds、こばやしかずなり b
   
小山かおる cho、まつもとあきひこ key、遠山淳 key
   
坂井利衣 cho、すずかわまさき g

アイリーン
安部恭弘

メトロポリタン美術館
大貫妙子

○DOWNTOWN
全員
演奏=EPO BAND

'84年12月18日、東京、大平スタジオにて

印はレコードより

出演=
エポ、大貫妙子、安部恭弘


'85年1月の「トップ・オブ・ジャパン」はエポさんの特集。この日は大貫妙子さんと安部恭弘さんをゲストに迎えて、エポ・バンドのメンバーやそれぞれのマネージャーさんなども含めての新年会でした。
エポ・バンドのメンバーは山手線ゲームの参加者として名前を紹介されていますが、知らない人が多いです。その山手線ゲームではエポさんが敗けて、罰ゲームで大貫さんのものまねをやってました。後はコーラスの坂井さんが2回敗けていました。

ゲストの大貫さんと安部さんもライブをやってくれるものと思っていたんですが、レコードだったのが残念でした。
<DOWNTOWN>で参加していても、たしか、コーラスだったしね。
もう一度聞いてみないと分からないけど、ほとんどエポさんのボーカルだったような気がします。

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/今田勝ナウイン | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/最新ピット・イン・ライヴ(1)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]