忍者ブログ
# ライブ・コンサート/JIVE
2010/07/29 17:37
JIVE
[ライブ・コンサート]<ジャイブ・ライブ>民放FM,1985年1月19日

聞いたことがなかったので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○破れたフォトグラフ
○キャデラック
○愛の魔法
○ロンゲスト・タイム
メドレー:デイ・バイ・デイ
      
タキシード・ジャンクション
      
キャンディ
      
ジャバ・ジャイブ
      
ザッツ・キャット・イズ・ハイ
      
ジャバ・ジャイブ

○ミュージシャン
○ラスト・ナイト
○キス・イン・ザ・ムード
JIVE(vo,cho)高橋誠、内海秀和、前田克美、宮下文一
   ※演奏者紹介なし(6名)


JIVE

新宿「ルイード」より生中継


JIVEの音楽をまったく聞いたことがないわけではないんです。NHK-FMの特別番組で少し聞いたことがあるんです。コーラス・グループはあまり興味が無いんだけど、ほとんど聞いたことがないと言っても良いくらいなので、一度くらい聞いてみようかなと思ってチェックしました。

当時のこの番組の番組説明を切り抜いてカセットのインデックス・カードに貼っていますが、それによると、グループ名がJIVEになった'83年頃から本格的な音楽活動に入り、'84年10月、アルバム「ファースト・レター」でデビュー、と書かれているので、聞いたことがないというのも当たり前という感じですね。

上の写真はやはりFM誌からのものだと思います。

()


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'85/土岐英史、アフロ・キューバン・ファンタジー | HOME | 東京ミーティング1984>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]