忍者ブログ
# ライブ・コンサート/高橋達也と東京ユニオン
2010/08/01 17:05
[ライブ・コンサート]民放FM,1985年1月26日
<高橋達也と東京ユニオン・スタジオ・ライヴ>

ゲストがマリーンさん、本多俊之さん、他。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ブービー・トラップ
○セダクション
E.S.P.
グッバイ・ラブ
It's Magic
ファット・ママズ・サンバ
高橋達也と東京ユニオン
※ゲスト含む総勢24名
ゲスト=マリーン(vo )、横山達治 perc、本多俊之 as
    
大久保明 E.G.、川野秀俊(紹介されなかった)


高橋達也と東京ユニオンがこの番組に出演するのは3度目だそうですが、僕がこの番組で聞くのは初めてです。フル・バンドはあまり聞こうとしていなくて、僕がよく知っているミュージシャンがゲストだと聞いてみる気になります。

この日はアルバム「ビューティーズ」からのナンバーが中心だと思いますが、このアルバムでは本多俊之さんがオリジナル曲を書いているようです。

マリーンさんは1月31日にコンサートを予定しているようで、そのコンサートは高橋達也と東京ユニオンがバックなんだそうです。

そういう関係で二人がゲスト出演したんでしょうね。で、他のゲストについては詳しくは何も紹介されなかったような気がしますが、川野秀俊さんに関してはFM誌に載っていただけで番組内では名前も紹介されなかったと思います。だから、川野さんが本当に出演しているかどうか分からないんです。



 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/とみたゆう子withロブバード | HOME | ズーム/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]