忍者ブログ
# ライブ・コンサート/とみたゆう子withロブバード
2010/08/02 15:14
[ライブ・コンサート]<とみたゆう子withロブバード>民放FM,1985年2月2日

今度はロブバードと。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

まずはこれから。



Secret Lips
○恋するマドンナ
○シベールの日曜日(Time)
ALIBI
時のたつまま(As Time Goes By)

女神(ミューズ)の悪戯
Dance Dance Dance
とどけ愛

とみたゆう子withロブバード
演奏=ロブバード、江草啓介p、とみたゆう子(p )
ロブバード:遠藤明夫 ds、鈴木弘明 b、曳田修 key,cho、富塚和彦 g
      
米川泰正 g、柴野繁幸 cho


約1年振りの出演ですね。
YouTubeの動画は、先週放送分のエンディングから、とみたさんがこの回の案内をしている部分をアップしています。

前回の出演はセンチメンタル・シティ・ロマンスがバックでした。歌も披露したんですけど、今回のロブバードは彼らの歌はありませんでした。

で、そのロブバードのメンバーなんですけど、ほとんどの人の漢字を知らないのでファンサイトに書かれていた漢字を書かせてもらっています。ギターの米川泰正さんに関しては、TVで米川康正と書かれている人を見たことがあるんですけど、別人でしょうか?

バックにはそのロブバードの他に江草啓介さんがピアノで参加しています。1月にリリースされたアルバムで1曲だけ編曲・演奏しているので、その関係での出演でしょう。この番組ではその曲を江草さんのピアノのみの演奏でとみたさんが歌っています。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'85/高橋達也と東京ユニオン | HOME | ライブ・コンサート/高橋達也と東京ユニオン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]