忍者ブログ
# 平凡/井上陽水
2010/08/24 14:36
平凡
平凡 井上陽水 35KD-5,1985年3月5日

ニューテイクがあったので。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.招待状のないショー(New Recording)

.青空、ひとりきり

.カナリア

.ジェラシー

.愛されてばかりいると

.いっそセレナーデ

.My House

.誘惑

.リバーサイドホテル

10.なぜか上海

11.Good, Good-Bye

12.虹のできる訳


ベスト盤が2枚発売されました。「平凡」はフォーライフによるベスト盤で、1曲だけ新しくレコーディングされた曲が入ってました。1曲だけでもコレクションとして欲しいと思って買いましたが、まだ陽水さんのCDが1枚もなかったので、聞くには丁度良いタイミングだったんです。

ポリドールからは「明星」というベスト盤が発売されたので、こちらは既発表曲を集めたばかりのCDだけど、CDを持っていないという同じ理由でこちらも買うことにしました。聞いている曲ばかりだからアップする必要はないけど、以下に収録曲を書きます。

「平凡」は発売日の3日前、「明星」は発売日の6日後に手に入れています。

 

 

明星

明星
明星 井上陽水 H35P-20006,1985年3月1日

.夏まつり

.紙飛行機

.夢の中へ

.ロンドン急行

.太陽の町

.御免

.東へ西へ

.人生が二度あれば

.傘がない

10.感謝知らずの女

11.闇夜の国から

12.心もよう
13.帰れない二人
14.氷の世界
15.小春おばさん
16.眠りにさそわれ

PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/山梨鐐平 | HOME | ハート・カクテル/濱田金吾>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]