忍者ブログ
# ライブ・コンサート/山梨鐐平
2010/08/25 13:49
山梨鐐平
[ライブ・コンサート]<山梨鐐平スタジオ・ライブ>民放FM,1985年3月2日



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

まずはこれから。


前回放送分のエンディングより。
以下がこの日の演奏曲。

○誰か天使を知らないか
○愛のゆくえ
○喜劇と悲劇
男と女
○ポートレート
○嘆きの天使
◆生電話:お母さん
○Life is Dance    with 井上 g

山梨鐐平
三沢またろう perc、やぎひでき ds、たなかひとし b、白田朗 key
ぬまたとしのり
g、もりひとみ cho,
(duet vo )


山梨さんというと相変わらずフォークのイメージだったけど、これを聞くと全然フォークのイメージはないですね。

「ライブ・コンサート」への出演は僕が聞いた限りではこれで2回目です。前回はシュガーとの共演でライブハウスからの中継でした。バックのメンバーはそのときとほぼ同じですね。

前回放送の最後にこの日の放送を案内していますが、まだレコーディングしていない新曲なども演奏するとか。僕はアルバムを一枚も聞いていないし、調べてもいないので、タイトルを見ただけではどれが新曲なのかよく分かりません。


写真は当時のFM誌からですが、モノクロだと明治維新の頃の偉人に見えますね。
山梨さんの顔はよく知らないんです。



PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'85/ナニワ・エキスプレス | HOME | 平凡/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]