忍者ブログ
# NHK-FM/中南米ニューヒット
2010/09/11 15:26
[中南米ニューヒット]NHK-FM,1985年4月水曜日

松岡直也さん司会の番組。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ

松岡直也さんが司会を担当されるというので興味を持った番組。
興味を持ったけれど、松岡さんの音楽ではなくて中南米の音楽が紹介される番組だったので、第1回目の放送を聞いたくらいでした。

'85年の4月から、毎週水曜、午後9時からの40分間の放送だったけど、何日からの放送だったか覚えていません。4月の水曜日は3,10,17,24日でした。たぶん3日からの放送だったと思うけど、アドリブ誌には17日のゲストが向井滋春さんと書かれているので、遅くとも17日までには放送開始されているようです。

1年間の放送だったようですが、番組は聞かなかったけど、松岡さんのライブが放送されないかとFM誌の番組表をいつもチェックしてました。
残念ながら、僕の見た限りではライブの放送はありませんでした。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<街の雫/後藤次利 | HOME | スウィート&ビター/中森明菜>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]