忍者ブログ
# ライブ・コンサート/山下久美子
2010/09/17 21:49
山下久美子
[ライブ・コンサート]<山下久美子ライヴ>民放FM,1985年4月6日


メンバー変更。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○秘密が足りない
○プラトニック・ラプソディー
Dance Dance2
○今宵かぎりのCheek to Cheek

○瞳いっぱいの涙
○こっちをお向きよソフィア
○Lovin' You
山下久美子

演奏=友田真吾 ds、矢代恒彦 key、窪田晴男 g、吉田建 b


ツアー中かな?
トークではツアー中なのか、ツアーが終わった頃なのかよく分かりませんでしたが、番組の最後に今後のツアー予定を紹介していました。1月にリリースされた「アンド・ソフィアズ・バック」のツアーですね。そのライブの雰囲気を味わうということで、この日のライブも主にそのアルバムの曲が演奏されました。

今回のツアーからライブのメンバーが変わっているようですが、友田さんだけ前回聞いたライブでも参加していました。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'85/ザ・スクェア | HOME | ベラドンナ/門あさ美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]