忍者ブログ
# ライブ・コンサート/二名敦子
2010/09/21 16:22
[ライブ・コンサート]<二名敦子ウィズ芳野藤丸を迎えて>民放FM,1985年4月20日


バックは芳野藤丸スペシャル・バンド。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Ice box & Movie
○二人のWednesday
April Shadow
Tonight My Love     
 with 井上
Honolulu City Lights
○Kalapana Black Sand Beach
○Rainbow Sea Line
○ハード・パッション・カレー with 井上
二名敦子
vo
芳野藤丸 g、見砂和照 ds、渡辺直樹 b、いながわとおる key,a.p
伊藤幸毅 syn、酒井春雄 a.sax、広松美和子 cho、佐久間照世 cho


3月21日にアルバム「ウィンディ・アイランド」がリリースされていますが、レンタル店になくて聞くことができなかったので、僕には嬉しいライブ番組でした。アルバムでは芳野藤丸さんも参加しているけれど、パブロ・クルーズの演奏だったようで、どちらが良いのか分からないけど、僕は日本人ミュージシャンの演奏の方が興味を持てるんです。

そのアルバム「ウィンディ・アイランド」は4枚目のアルバムのようです。テイチク時代に2枚のアルバムを残しているのかな。

井上さんは今回2曲の演奏に参加しているようですが、二名さんに「(バックのメンバーが)贅沢ですよ」みたいなことを言ってました。以前にもそんなことを誰かに言ってたような気がするけれど。メンバーでいながわさんだけ漢字が分かりません。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/彩恵津子 | HOME | 御色なおし/中島みゆき>>
コメント
グルグル検索していたら、この記事見つけたぁ!
この内容のLIVEを当時、二回程、観ましたひとりです。六本木PIT INN での模様は録音しちゃいましたぁ… (^O^☆♪ カッコイイでしたわ
【2012/10/05 02:56
WEBLINK [ ] NAME [ Yoshito M #581efe5018 ] EDIT
初めまして。
コメントありがとうございます。

2回も生で見ることができたんですね。
僕はFMでしか聞いたことがありません。
【2012/10/05 10:38
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]