忍者ブログ
# ライブ・コンサート/サリー
2010/09/28 17:03
85.4.
[ライブ・コンサート]<サリィ公開ライブ>民放FM,1985年4月27日

チェッカーズのようなバンドらしい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ワンダーランド・ナイト
○スイート・オブ・ドリーム
○恋はメリー・ゴーランド
○オー・ヴィーナス

ロンリー・ドリーマー with 井上堯之g
○いとしのマリア
○バージン・ブルー

○夏の日の恋
○グッバイ・マイ・ダーリン
サリー:
杉山洋介 vo,g、中屋全次郎 ds、中野真 b
    
岡田尚 sax,key、箱崎昇 sax,ds、加藤喜一 g,vo


新宿「ルイード」からの公開生中継で、案内役は井上堯之さんとみやざきのりこ(漢字は?)アナ。みやざきアナは公開生中継は初めてだそうです。
観客、特に女性ばかりの歓声がよく聞こえます。


サリーのことはチェッカーズみたいなバンドということで知ったように思いますが、この番組以前にFMでのライブ演奏を少し聞いていました。CMやTVで見ていたかも知れないけど、全然覚えていません。

サリーというバンド名は<ロング・トール・サリー>から取ったそうです。メンバー紹介があったけど漢字が分からないのでWikipediaを参考にしました。写真は僕がカセット・インデックスに貼っていたものですが、誰が誰やらさっぱり分かりません。

井上堯之さんと1曲、<ロンリー・ドリーマー>でジョイントしています。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/山下久美子ライブ | HOME | 夏の日に/松岡直也>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]