忍者ブログ
# サウンド・マーケット/ロジャー・ウォーターズ
2010/10/11 21:38
[サウンド・マーケット]<ロジャー・ウォーターズ・N・Y・ライヴ>民放FM,1985年5月9日

この日はソロのナンバーも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ

Wish You Were Here
Have A Cigar
○アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール
○心のヒッチハイキング
○ストレンジャーの瞳
○透明なひととき
○ダークサイド・オブ・ザ・ムーン
ロジャー・ウォーターズ
'85年3月28日、N.Y.ラジオ・シティ・ミュージック・ホール


昨日に続いてロジャー・ウォーターズのライブ。ピンク・フロイドの楽曲ばかりだと「本当にソロのライブ?」と思ってしまいますが、この日は'84年にリリースされたソロ・アルバムからのナンバーも放送されています。
その演奏が終わった後にメンバー紹介もされているんですが、これがほとんど聞き取れない。(^_^ゞ
司会の西田珠美さんが紹介していた3人は名前を聞いているから何となく分かったけど、他にも3人紹介しているようでした。

番組のエンディングで4月のライブ・ビデオが発売されると言ってましたが、僕は見ていません。


 

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/エディ山本 | HOME | サウンド・マーケット/ロジャー・ウォーターズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]