忍者ブログ
# 陽水生誕/井上陽水
2006/11/03 22:22

陽水生誕
陽水生誕 井上陽水 KL-0002,1975年7月29日

このレコードは一体どこへ?


Side A
 1.カンドレ・マンドレ
 2.終りがないのは
 3.ビューティフル・ワンダフル・バーズ
 4.闇のなかで
 5.花にさえ鳥にさえ
 6.さあおぬぎ
Side B
 1.窓をあけろ
 2.神無月にかこまれて
 3.Happy Birthday
 4.二色の独楽
 5.傘がない
 6.SHE LOVES YOU
 7.I SAW HER STANDING THERE

発売中止になったことを考えると、凄く貴重なレコードだと思うけど、
売ってしまったんですよね。(苦笑)

親戚の子に井上陽水さんのアルバム数枚とその他を
歌詞カードは僕が置いておくという条件で安く売ったんです。

その時は何も思わなかったのかな?
歌詞カードには作者が書かれていない。
何処かに控えたのだろうか?

アンドレ・カンドレ時代はBOX物のボーナスCDでCD化されているから、
それを見れば作者は分かると思うけど、
たしか加藤和彦さんの曲もありましたね。

ともかく、これは貴重な音源には違いないです。

PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ギター殺人者の凱旋/ジェフ・ベック | HOME | 日本のポップス15年/ザ・ベンチャーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]