忍者ブログ
# 夢色伝説/ラジ
2010/10/24 16:14
夢色伝説
夢色伝説/MAMAMIYA Rajie WTP-17718,1985年5月22日

これもアルバムに入ってなかったので。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.夢色伝説   竜真知子 作詞、岸正之 作曲、TOP STONE 編曲

SIDE B

 1.MAMAMIYA-宇宙からの贈物-
      
   森田由実 作詞、Rajie 作曲、TOP STONE 編曲


これも一つ前にアップしたシングル盤と同様、アルバムには入っていない曲だったので買うことにしましたが、この時点ではA面がアルバムに入っていない曲だったんですけど、次に発売されたアルバムに入ってしまいました。
それが分かっていれば買わなかったんですけどね。(苦笑)

ラジさんの歌は好きだけど、シングル盤は買ったことがないんです。

 


PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ビヨンド・アピアランス/サンタナ | HOME | セクシー・ボディ/村田有美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]