忍者ブログ
# セクシー・ボディ/村田有美
2010/10/24 13:40
sexy body
SEXY BODY/BELIEVING MY RAINBOW 村田有美 WTP-17726,1985年5月22日

アルバムに入っていそうになかったので。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Pacific Side

 1.セクシー・ボディ SEXY BODY

   村田有美作詞、木森敏之 作・編曲

Ocean Side

 1.炎の虹 BELIEVING MY RAINBOW

   大津あきら作詞、佐藤健 作・編曲


タイトルを見たらアルバムに入っていそうになかったので買うことにしました。日本テレビ「UKI UKI ダイビング」テーマ・ソングらしいんですけど、僕はそのテレビを見たことがありません。ジャケット裏には「月刊 ダイビングワールド」という雑誌の宣伝も小さく載っています。

もう一つ、アルバム「ユータラス・ユータラス」も紹介されていますが、サウンドはこの路線だったのかな?この頃シングル盤はアルバム(レコード)以上に聞くことがあまりなかったので覚えていないんです。

アルバムとは編曲者が違うので、同じようなサウンドとは思えないけど、そうすると、マライア関連とは違ってくるわけなんですけど、村田さんの場合はマライアで認識したので、そのままマライア関連としてアップします。

 


PR
CATEGORY [ マライア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<夢色伝説/ラジ | HOME | スターダスト/清水靖晃>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]