忍者ブログ
# スターダスト/清水靖晃
2010/10/23 14:10
STARDUST
STARDUST YASUAKI SHIMIZU & SAXOFONETTES' 15SW-4504,1985年5月21日

「北京の秋」の残りもの?

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SIDE A

 1.ELLES SE RENDENT PAS COMPTE 彼女達には判らない

   生田朗作詞、清水靖晃 作・編曲

SIDE B

 1.STARDUST
   M.Parish 作詞、H.Carmichael 作曲、清水靖晃 編曲

 2.HUMORESQUE
   A.Dvorak 作曲、清水靖晃編曲


12インチ・レコードですが、アルバム「北京の秋」の路線を行くような内容だったと思います。あまり覚えていないんですけどね。(^_^ゞ

ミュージシャン・クレジットがありませんでしたが、アドリブ誌のレコード紹介では清水靖晃さんがサックス他ほとんどのパートを一人で手掛けているように書かれていました。逆に言えば、少しは他のミュージシャンが参加しているということかな?
たとえば、生田朗さんとか。


ジャケット写真はかなり前に写していたものですが、青っぽく写っていますね。本当の色合いは茶封筒の色のような感じです。


PR
CATEGORY [ マライア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<セクシー・ボディ/村田有美 | HOME | サウンド・アドベンチャー/鮎川麻弥>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]