忍者ブログ
# センチメンタル・シティ・ロマンス
2006/11/04 22:47

ヤング・ジョッキー

このバンドも気に入り、
元のテープが120分テープだったので
後に60分テープにコピーしました。


センチメンタル・シティ・ロマンス=告井延隆、中野督夫、加藤文敏、田中毅、細井豊
○うちわもめ ○うん、と僕は ○魅惑のサンバ流るる今宵 ○※曲名不明 ○あの娘の窓灯り
※曲名不明(レコード) ○暖時(くつろぎ) ○庄内慕情 ○おかめひょっとこ ○ロスアンゼルス大橋Uターン

「曲名不明」のは調べれば分かると思うんですけど、
調べるのが面倒で。(^_^ゞ
レコードの「曲名不明」はセンチの曲ではありません。
英語なので聞き取れませんでした。

センチのメロディーが新鮮でした。
特に「うん、と僕は」なんか。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<センチメンタル・シティ・ロマンス | HOME | 四人囃子スタジオ・ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]