忍者ブログ
# コーヒー・タイム/マリーン
2010/12/10 10:50
マリーン
[コーヒー・タイム]<マリーンをゲストに迎えて>民放FM,1985年7月29日

初めての公開録音。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Sweet Serenade
A Song For You
マリーン vo
'85.7.3.札幌、東急インにて


番組初めての公開録音だそうです。司会はマーシャ・クラッカワーさん。
番組の司会を始めた頃、5年前くらいにマリーンさんと会っているようです。

「コーヒー・タイム」はトーク番組だったので、ほとんど聞くことはなかったんですけど、マリーンさんのライブが放送されるのでチェックしました。

この番組らしく、マリーンさんとのトークがあって、ピアノだけをバックにしての歌は2曲しかかかりませんでした。ゴルフの話などをしていましたが、僕は生演奏の方を聞きたかったんですけどね。

でも、25年以上経った今聞くにはトークも面白いものです。


ところで、写真はカセットに貼っていたものなんですけど、写真ではバンドをバックに歌っているようですが、放送ではピアノだけでした。この写真をどこから切り抜いたか覚えていませんが、番組案内で載っていた写真だとすると、詐欺ですね。(笑)
写真では顔がはっきり分かりませんが、マリーンさんじゃないように思えたり。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<コーヒー・タイム/マリーン | HOME | ザ・ミュージック/ソウル・オブ・ブルース・2>>
コメント
私も違うと思います。
リハのひとコマだったりして・・・
【2010/12/10 12:02
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
himebowさんは太腿で分かりますか。(笑)
水着の上にベストのようなものを着ているだけの格好で、もっと大きく写っていたらドキッとしそうなんですけど。(笑)
【2010/12/10 13:15
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]