忍者ブログ
# ライブ・コンサート/村松健
2010/12/13 11:02
[ライブ・コンサート]<村松健ライヴ/エンドレス・サマー>民放FM,1985年8月3日

コンサートの雰囲気で。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

まずはトークから。
その中で司会の井上堯之さんが朗読を。



○緑のささやく島
○陽だま
○出逢いと別れ
○OCEAN BOULEVARD
○晴れた午後には
○水平線の見える部屋
村松健 p;
岡部洋一 perc、すがわらたつお comp


この番組で村松健さんの演奏を聞くのはこれで2回目です。僕が知っている限りでは3回目なので、メインでの出演回数はインスト系ミュージシャンとしては多いんじゃないかと思います。歌ものの方がはるかに多いですからね。

この日は司会の井上堯之さんとのトークは最初と最後に抑えて、村松健さんの進行でコンサートのように演奏が進んでいきました。こういう癒し系ミュージックの雰囲気としてはトークを挟まないほうが良いですね。

井上さんの朗読には村松さんが即興でピアノ演奏をしているようです。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/ビッグ・サウンド・ウェーブ | HOME | Back Streets of Tokyo/オフコース>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]