忍者ブログ
# 特別番組/ビッグ・サウンド・ウェーブ
2010/12/13 15:18
オメトラ菊池桃子
[特別番組/ビッグ・サウンド・ウェーブ]民放FM,1985年8月3日

ニュー・ミュージック系のイベントに
ビッグ・アイドルが!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

記事1
              記事2

写真が載っていた記事ですが、内容に一部間違いがあります。


Rochaholic
○ナンシーChang!
中川勝彦

Rock Tonight
Chance!
Foolish War
白井貴子

○ふたりの夏物語
Midnight Downtown
Because
杉山清貴&オメガトライブ

○南回帰線
○卒業
BOYのテーマ
菊池桃子

○階段のオスカー
○22歳
○昴
○チャンピオン
谷村新司

'85年7月21日、愛媛県、南レク・城辺球場特設ステージにて


ニュー・ミュージック系アーティストに交じって何故かアイドルの菊池桃子さん。

「えっ?こんな野外の大イベントで歌うの?」なんて、思いましたが、どういう反響だったのでしょう?FMを聞いただけでは分かりません。もちろん、男性の歓声はよく聞こえてましたけどね。
多少音が外れているところもあったけど、声は好きです。

トップで登場した中川勝彦さんは名前を知っていたかどうか覚えていませんが、歌を聞くのは初めてだったんじゃないかと思います。中川翔子さんのお父さんだそうですね。

谷村さんは演奏中にメンバーを紹介していましたが、ここでは省略。知らない人ばかりでした。





 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/J-WALK | HOME | ライブ・コンサート/村松健>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]