忍者ブログ
# SESSION'85/スピック&スパン*中牟礼貞則カルテット
2010/12/28 14:45
[SESSION'85]NHK-FM,1985年8月17日
<スピック&スパン/中牟礼貞則カルテット>

サンバとボサノヴァ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○レブロンの夕暮れ
クリオーラ 
with フランシス・シルバ vo
スピックスパン

○ライン・フォー・リヨン by ジェリー・マリガン
○ムーンライト・イン・ヴァーモント  with 柳沢伸之 vo,g
中牟礼貞則カルテット

○ジンジ
柳沢伸之 vo,g

○ウェイブ  with 柳沢伸之 vo,g
○♪ザ・サマー・ノウズ
 
 ♪ソング・フォー・ストレイホーン
中牟礼貞則カルテット:
原田忠之 b.sax、守新治 ds、荒川康男 b、中牟礼貞則 g

○ブルー・フォレスト
○ア・ノイチ  
with フランシス・シルバ vo
○ミッドナイト・ウイズアウト・ユー
スピックスパン:小宅珠美 fl、小林修 p、前嶋康明 syn、宮武孝司 g
         
坂井紅介 b、
ヤヒロとモヒロ perc、吉田和雄 ds


「サンバとジャズの組み合わせで」と思ったんですけど、ジャズではなくてボサノヴァでした。4ビート・ジャズよりボサノヴァの方が好みなので、僕には良かったです。

僕の目的はスピック&スパンでしたが、アルバム「レブロンの夕暮れ」のナンバーは同タイトル曲と<ブルー・フォレスト><ミッドナイト・ウィズアウト・ユー>の3曲でした。アルバムを聞けていないからもう少し聞きたかったですけどね。その代わり、フランシス・シルバさんとの共演を聞くことができました。ただ、その曲が誰の曲なのか分かりません。

 

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/谷山浩子 | HOME | ライブ・コンサート/麗美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]