忍者ブログ
# ライブ・コンサート/麗美
2010/12/27 22:09
麗美
[ライブ・コンサート]<麗美をゲストに迎えて>民放FM,1985年8月17日

今度は単独で。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○パンジーとトパーズのネックレス
○恋の1時間は孤独の千年
○ひとちがい
○ノー・サイド
麗美


ゼイ・オール・ラッフ・アット・ミー  by ジョージ・シャーリング
麗美p、井上堯之g、阿部薫ds、宋秀治b


○すぐそばにいるの
○タイム・トラベラーズ
○愛にデスペレート
麗美

宋秀治 b、阿部薫 ds、小林武史 key、嶋田陽一 key
おさだすすむ
(長田進)g



この番組への出演は2回目かな。前回は伊藤美奈子さんと一緒でしたが、今回は単独出演でした。それだけ人気が出たということでしょう。司会の井上さんが、日本語も前回出演時より上手くなっているという話もしてました。

この日はアルバム「パンジー」のナンバーを中心に演奏していましたが、残念ながら聞けなかった曲の演奏はありませんでした。その「パンジー」をタイトルにしたコンサートが行われていて、それが終わったところだそうです。そして、そのライブ・ビデオが10月に発売されると話していました。

バックのミュージシャンは今だと知っていますが、この当時に知っていたかどうか覚えていません。コンサートでもこのメンバーだったのでしょうか?バックグラウンド・ボーカルが聞こえた曲もあったんですけど、それは誰の担当だったんでしょうね。

麗美さんがピアノを弾いての井上さんとの共演曲は4ビートのインストでした。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'85/スピック&スパン*中牟礼貞則カルテット | HOME | サウンド・マーケット/アフリカ・セッション・5>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]