忍者ブログ
# ライブ・コンサート/生沢祐一
2010/12/31 11:53
[ライブ・コンサート]民放FM,1985年8月24日
<生沢祐一ライヴ~夏のパッション、プレスリーを唄う>

2度目です。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ミラクル・ビーチ
○エブリデイ
○ブルー・ハワイ
○冷たくしないで
○アイ・ニード・ユア・ラブ・トゥナイト
○マティーニだけじゃ眠れやしない
○ミステリアス・センセイション
○ラスト・レディ
○ロング・トレイン・ランニン
生沢祐一
したやかずお ds、ひづめしょういちろう b、まつざきたかし g
やまつとおる
g、こやまひでき key


昨年('84)の5月にも出演していたようで、司会の井上堯之さんが言わなければ分からないところでした。(^_^;

そのときとはメンバーが違いますが、今回も知らない人ばかりで漢字が分かりません。(苦笑)それから、サブ・タイトルに「プレスリーを唄う」と書いていたけど、タイトルに書くほどの曲は歌ってませんでしたね。

そして、今日この記事をアップするに際して、1年前にタイトルが分からなかった曲が1曲分かりました。<ミステリアス・センセイション>と歌われている歌詞そのままだったんですね。


 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・コンサート/松山千春 | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ジョー・クール(2)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]